エイトの8は末広がり

彫師yuki育児日記!!
えいと君と日々奮闘中〜
<< 寒いので、布団から出られません。 | main | しつこい男はきらわれる!?丸の内OL50人に聞きました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
にゃ〜〜!!!ねこひろっし!?
昨日は、朝から市の育児相談に行き
その後は珍しく旦那君の実家へ!

育児相談では、歯のケアやら、一時保育の相談など話し、
エートンの身体測定。


身長  67センチ!
体重  8500グラム!!
成長曲線のど真ん中で、いい感じでござんす。


んでもって、その後は!!
旦那君の実家〜〜!

大姑さんが、いきなりジャンプ!!ジャンプ!!??そして。。。



猫騙し〜〜〜!!!

ねこだまし!?!?
ねこひろし。。。w

http://ja.wikipedia.org/wiki/猫騙し

エートンは突然の事で、びっくり!

みんなびっくりw


何故、猫騙しをやったんだろうか。。。
謎だ。。。。


義実家を後にし、北海道展に行ってきました
お目当ては
ハッカ油と、マルセイバターサンド!!

ハッカ油は肩こりや眼精疲労。はたまた掃除に使えば、ダニよけ、蚊よけ、
タバコにつければメンソールにもなる代物。
肩こりと、眼精疲労がひどい私には無くてはならない物っすw

んでバターサンド!

大好きです!



大好きだ〜〜!!!

って叫びたくなる程うまい!

北海道に行った時に、バターサンドばっかりまとめ買いしたのは言うまでもなくw

今回もまとめ買いwふふふ〜〜ん♪

人気blogランキングへ
子供服・子育てブログランキング
youtubeで、初めてドラマの「のだめカンタービレ」を見た。
がっくしだった(><)
だめだ〜〜!!漫画は映像にしちゃだめだ〜〜〜!!
| yukieito | 5ヶ月目〜 | 18:30 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:30 | - | - |
あれだ。舞の海が得意だったやつだ!!
| ハナッティ | 2006/11/16 8:30 AM |
ホントに旦那さんちおもろい・・・
順調に育ってますね~!!
うちも来週行ってきます♪
私もバターサンド大好きだ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
でも北海道展いくと絶対に売り切れてる!!
私のバターサンドとるなよ〜!
| ふじ | 2006/11/16 9:52 AM |
順調に大きくなってますね〜(^0^)
バターサンドそんなにおいしいの???
今度探して食べてみよ〜
| hiromi | 2006/11/16 10:11 AM |
バターサンドぉぉ(☆∀☆)
私も大好きです〜!!
北海道って、白い恋人含め銘菓いっぱい(´∀`*)ウフフ
北海道展楽しいですよねぇ♪
| みなちゅん | 2006/11/16 10:07 PM |
バターサンド、あたしも 大好きだぁぁ〜!! 

子供が産まれてから、肩こりがひどいの。。。
ハッカ油って効くのー!?
| みーたん | 2006/11/16 10:21 PM |
ハナッティ>
そうそう!あの、パーン!!って目の前で手をたたくあれ!!w

ふじ>
売り切れてるんだ!?
この日行った北海道展は、すっごい山積みに積んであったw
おいしい〜〜ですよねん★★

hiromi>
うまいっす!!かなりうまいっっす!!
見つけたら、食べてみるべし♪
冷やして食べると、なお美味しい♪

みなちゅん>
ほんと、北海道は食べ物がおいしい〜〜♪
北海道展に行ったら、試食が沢山で
すごい楽しかったwおばさんも沢山いたしw

白い恋人シリーズ?のホワイトチョコにイチゴが入ってるやつも
美味しいね♪

みーたん>
ハッカ油はよかったよ〜〜!
天然成分だから、体にも良いし♪
一滴肩につけただけで、肩中スースーして血行もよくなった
ハッカ臭くなるのは、愛嬌ってことでw
| ゆき | 2006/11/16 11:35 PM |
ウチもバターサンド大好物。
まとめ買いして冷凍保存するわ。
| U3 | 2006/11/18 12:39 AM |
ハッカ油ほしーーーー!!!
バターサンドも気になるが・・・・

相変わらず旦那さんの姑はよくわからないねww
面白いけどw

エイトンに会いたいわぁー正月まで我慢やわ。。
| 黒咲桜花 | 2006/11/18 10:11 AM |
u3>
え!!冷凍保存できるの!?
わ〜〜〜い!いい事聞いた♪
今度からもっとまとめ買いできる♪

今まで、消費期限までに食べれるだけ沢山買ってたのが
食べきれなくてもいいんだ〜〜♪


黒咲桜花>
ハッカ油いいよお〜〜♪
けーこさんからも頼まれたから、その後また買いに行ったのよw
やけん、実家に沢山あるよw

正月楽しみやね〜〜〜♪
伊達巻き地獄よ♪
| ゆき | 2006/11/18 10:57 AM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
と おもったら…
と おもったら… (JUGEMレビュー »)
イエラ マリ
だんだん絵柄が変わっていく絵本。最後の方はちょっと無理があって、面白いw

「って、思わないよ!」って言いたくなるw
+ RECOMMEND
ふたり
ふたり (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 中辻 悦子
意味不明な文章と
滑舌が悪いと読むのが難しい絵本。
でも、何故か引き込まれる。
さすが!谷川俊太郎!!
+ RECOMMEND
ゆかいなさんぽ
ゆかいなさんぽ (JUGEMレビュー »)
土方 久功
絵本なのに、作者はウケを狙ってるのか?
落書きみたいな表紙に、ってか、表紙のくせにラフ画w
いい感じにユルい内容。
私は、ゆかいな読み聞かせが出来て、大満足!!こりゃ、お勧め!!

つぴつぴ
ちゅんちゅん
じぇ。
+ RECOMMEND
んぐまーま
んぐまーま (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 大竹 伸朗
なんのこっちゃ、よくわからんが
引き込まれる。
絵がちょっとアングラ。
言葉の音を楽しむ絵本。
エートンの、お気に入り。
+ RECOMMEND
トマトさん (こどものとも傑作集)
トマトさん (こどものとも傑作集) (JUGEMレビュー »)
田中 清代
やばい絵本発見!!!
こりゃ、即買いだ!!
なんか、私に似てる!?
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 落書きボード (暇な人は何か落書きしてねん)
+ カウンター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE