エイトの8は末広がり

彫師yuki育児日記!!
えいと君と日々奮闘中〜
<< 誕生日〜この歳になったら、毎年1歳づつ若返る〜 | main | 買い物〜散財の日々〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2連休なり
〜最近のエートン〜

食事中に抱っこしてたら、テーブルの上の物を取ろうとする

手の届く範囲のものは避難!!

ひいばあちゃんを見て、必ず「あぎゃぎゃ〜〜♪」って、大爆笑する

何故かエートンのツボにはまるらしい。

うんち君をした後は、必ず足をあげてる

お尻拭いてのアピールw

女好きは健在だが、最近は好みがでてきた

うりざね顔の、綺麗めな人(20代)にしか愛想をふらないw
↑旦那と好みが一緒らしい。

私には、はぶてる

すねる顔も可愛いw
↑親ばかw

自分の足を掴んで、なめようとする

体柔らかいなあ〜〜〜

寝返りを、何回転もやって移動。方向転換は、寝返りした状態で地味に方向を変えている

この前、おとなしいな〜と思ってたら、不意に脱ぎ捨てられてた旦那君のパンツで遊んでたw
パンツまで自分で移動してたらしいw
↑脱いだ物は、すぐに洗濯かごに入れましょう。


そんなこんなで、順調に成長してます♪
早く歩き回るようになってほしいなあ〜〜

人気blogランキングへ
子供服・子育てブログランキング
↑姑から、母乳が終われば姑宅にエートンを連れて帰る!と宣言されました  
| yukieito | 3ヶ月目〜 | 08:39 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:39 | - | - |
赤ちゃんが自分の足を掴む格好ってすごくかわいいですよね。
でも、ウチの子はやらないんですよ〜。
体硬いのかしら。

物をよく掴むようになりましたよね!!
そして口に入れようとする。。。
おもちゃはよだれまみれになってます。
ホント、手の届く範囲の物は避難!!ですね。危ない危ない。
| ヒロミ | 2006/09/27 10:16 AM |
おお、すごいなー。なんかまるで5ヶ月か6ヶ月の赤ちゃんのようだね。早い成長振りだ♪
| くれあ | 2006/09/27 11:04 AM |
早い〜!
うちは寝返りもまだなんで、寝かせとくと機嫌が悪い。。
なので起きてる間はずーっとバウンサーに座らせてます☆
| あいぼん | 2006/09/27 1:32 PM |
エイトくん可愛いですね〜。
寝返りで移動、すごい!!
今から楽しみですね〜。
| hiromi | 2006/09/27 8:22 PM |
ヒロミ>
うんうん、よだれまみれになってるw
抱っこしてると、私の服までくわえて
よだれまみれにするから、良いものが着れない(><)


くれあ>
5 6ヶ月ってこんなもんなのかなあ?
成長は早い気がするwませガキになりそう。。。w

あいぼん>
バウンサーって、うちの子はぐずるんですよ(><)
せっかく買ったのに。。。。w
おとなしく乗っててくれたら、楽ですよね

hiromi>
寝返りで移動は、見てて面白いですよw
芋虫みたいにうねうねしたりしてますw
| ゆき | 2006/09/27 9:22 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
と おもったら…
と おもったら… (JUGEMレビュー »)
イエラ マリ
だんだん絵柄が変わっていく絵本。最後の方はちょっと無理があって、面白いw

「って、思わないよ!」って言いたくなるw
+ RECOMMEND
ふたり
ふたり (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 中辻 悦子
意味不明な文章と
滑舌が悪いと読むのが難しい絵本。
でも、何故か引き込まれる。
さすが!谷川俊太郎!!
+ RECOMMEND
ゆかいなさんぽ
ゆかいなさんぽ (JUGEMレビュー »)
土方 久功
絵本なのに、作者はウケを狙ってるのか?
落書きみたいな表紙に、ってか、表紙のくせにラフ画w
いい感じにユルい内容。
私は、ゆかいな読み聞かせが出来て、大満足!!こりゃ、お勧め!!

つぴつぴ
ちゅんちゅん
じぇ。
+ RECOMMEND
んぐまーま
んぐまーま (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 大竹 伸朗
なんのこっちゃ、よくわからんが
引き込まれる。
絵がちょっとアングラ。
言葉の音を楽しむ絵本。
エートンの、お気に入り。
+ RECOMMEND
トマトさん (こどものとも傑作集)
トマトさん (こどものとも傑作集) (JUGEMレビュー »)
田中 清代
やばい絵本発見!!!
こりゃ、即買いだ!!
なんか、私に似てる!?
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 落書きボード (暇な人は何か落書きしてねん)
+ カウンター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE